アデランス 店舗

ハゲは遺伝か? 

ハゲって本当に嫌ですよね。嫌というのはハゲになるという事です。
男性の多くの方が将来的には薄毛になり、後々にはハゲになってしまう事でしょう。
では、どうして男性の方はハゲになってしまうのでしょうか。
これには、遺伝的な要因が考えられています。
遺伝的な要因によって、は毛の直接的な原因である男性ホルモン、特にジヒドロテストステロンの分泌が大きく異なってくるみたいなのです。
ジヒドロテストステロンが多く分泌されてしまうと、すなわち薄毛癌進行してしまう、最終的にはげになってしまいます。
特に、この男性ホルモンによって男性型脱毛症が必ずと言っていいほど引き起こされてしまうようなのです。
このように、ハゲ、特に男性型脱毛症によるハゲは男性ホルモン特にジヒドロテストステロンが100%の原因になります。
さらに、このジヒドロテストステロンの分泌量を決定するのが遺伝になってくるのです。
ですから、ハゲはかなり遺伝的な要因をもっていると言えそうです。
男性の方のハゲはかなり、遺伝的な要因が考えられているのですね。自分がどうなのかは親せきをみればどうかで分ってくると思います。
あまり悩んでいtも仕方ないのでこちらでアデランス予約方法を紹介しますのでしっかりと頭皮から?してもらいましょう